Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries



お誕生日会にお呼ばれ

7月3日Sun(US時間)

昨日は、チームダックスの ぐら のお誕生日でした。

すでに5月にお誕生日を迎えている ぐり に追いついて、姉妹そろって3才になったのです^0^

嬉しいことに、くりぷーファミリーはぐりぐらファミリーより、お誕生会にご招待して頂いたのです!

手ぶらというのも何なので・・・

お誕生日スペシャルディナー×4
object001.jpg


とは名ばかりで、いつもの犬ごはんと同じです。
少しだけ豪華に見えるように盛り付けしただけ・・・


みんなで一斉に『いただきま~す♪』

7-2-2_convert_20110704153620.jpg


この後、飼い主家族はというと・・・

ぐりぐらパパが捌いてくれた、昨日まで生きていたフリーレンジのオーガニックチキンの焼き鳥と、ぐりぐらママお手製の苺ショートケーキを堪能したのでした。

お二人とも「玄人はだし」
タレも自家製なのですよ!
お腹いっぱいいただきました~。
ああ、極楽~ですよん♪


はて?だれのお誕生日だったんだっけね?


Comment

あらあら^^ 

ホント。どなたのお祝いだか分りません事(汗

ご近所の素敵な犬友さん。
いつも姉がお世話になりまして、ありがとうございます。
妹と致しましては感謝の一言であります。

ハートの器はクルーゼ?内側のカラーがカワイイにゃ~^^
  • posted by ぶーにゃん 
  • URL 
  • 2011.07/05 09:22分 
  • [Edit]

 

来てくださってありがとうございます。
今度はどの子を口実にダックス集会をしましょうか・・・・?(笑)
妹殿のぷーにゃん様
こちらこそ、いつもお世話になり、いろいろ教えていただいております。
奇跡的な出会いに感謝しております。

Re: あらあら^^ 

ぶーにゃんちゃん♪

わはは、本当にそうですねー^^

そして、あれまぁ、ここでお礼ですか?
もっとお礼を~~~。
それくらいじゃあ済まない位お世話になっているの。(汗

ルクルーゼよ。かわいいでしょ?
数年前、バレンタインギフトになっているのを買ったの。
勿論ディスカウント品でございます。


  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2011.07/06 11:01分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

江戸田舎っ子さん♪

いやん、ここでお返事ですか~^^
帰国したら是非ぶーにゃんに会ってくださいね。
だけど、姉妹に見えなくてびっくりするよ。

本当!この出会いは奇跡ですね!
何かの力が働いたに違いありません。
これからもよろしくお願いしますv-345
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2011.07/06 11:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

