Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト


天然石ビーズのカラー

7月20日Wed(US時間)

くりぷーの水遊び用のハーフチョークです。

DSC_7112_convert_20110721040345.jpg


素敵でしょう?
ぐりぐらとお揃いです♪


くりぷーは、水遊び用の首輪を持っていませんでした。
普段使っている首輪やハーフチョークは、革製のものばかりです。

以前は、いけないと知りながらいつものハーフチョークで海に行っていました。

でも、ひょんなことから、ビーズ製のカラーの作り方を見つけたのです*^0^*
そこには大型犬でもびくともしない、強度抜群のビーズ製カラーの作り方が載っていました。

これはーーーーー!!
作るしかないでしょっ!

紹介されていたサイトでは、アクリルのビーズを使っていましたが・・・
Team Hotdog としては、もう少しお洒落に作りたい・・・!


ということで・・・
ぐりぐらママをお誘いして、ロスガトスにあるビーズショップに行ったのでした。

きゃは~。
いつもながら、奮発してしまいましたよん。(照
やっぱり天然石って、色合いがとても素敵です。


音楽聴きながら、黙々と作り・・・

出来上がってくると、二人で大はしゃぎ。
きゃー、可愛いーーーー♪
と、自画自賛。


水遊びに行かなくっちゃ・・・ねっ!


これとお揃いの、ビーズのリードも欲しくなっちゃった、、、

どうする?
どうする~~~^^

スポンサーサイト

Comment

 

うわぁ~!
めちゃめちゃ素敵じゃないですか~♪
私も作ってみたいな♪♪
もしよろしければ、作り方教えて下さい!
チョーク作ったら、リードもお揃いで作りたく
なりのはとっても分かります。
  • posted by やまみ 
  • URL 
  • 2011.07/21 08:38分 
  • [Edit]

ほほぉ^^ 

キレイ^^

また天然石とは、張りこみましたね。
リード、作る気満々でしょ。
  • posted by ぶーにゃん 
  • URL 
  • 2011.07/21 09:33分 
  • [Edit]

 

私も家に持ち帰ってから、フィニッシュさせて寝ました。
かわいいよね~、絶対素敵よね~!!
うちの子達にぴったりよね~!!!
(親ばかならぬ、飼い主馬鹿っとお笑いください。)

Re: タイトルなし 

やまみさん♪

そうでしょう、そうでしょう?^^
想像していたよりもすごく素敵に出来上がって、大満足なのデス。

作り方のサイトや注意点をブログにUPしますから楽しみに待っててね♪
スワロフスキーを使っても、素敵だと思うな~。

リードも作る予定なので、出来上がったら公開しますね~。
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2011.07/22 00:16分 
  • [Edit]

Re: ほほぉ^^ 

ぶーにゃんちゃん♪

うんうん、とっても良く出来たの。
キラキラしててとても綺麗なのよ~。

サイドはクリスタルのチェコビーズで、真ん中が天然石。
ひとつ作るのに、材料費は1匹分で$25位だからそんなに高くないよね。

作るのが楽しいの。
夏休みの工作気分ってところかしらね~♪

リード、やっぱり作りますよー。
作り方も既に調べてしまいましたっ!

  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2011.07/22 00:21分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

江戸田舎っ子さん♪

いやいや~、飼い主バカ万歳です!
ひとり眺めてはニマニマしていますよ~^^

リードも作ろうね♪
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2011.07/22 00:22分 
  • [Edit]

 

ビーズのリード凄く可愛いですね。
私もちょことオソロで作りたいです。作り方教えてください。
よろしくですv-421

Re: タイトルなし 

ちょこママさん♪

はじめまして。
遊びにきてくださって、ありがとうございます^^

7月27日付けの日記に作り方をUPしましたので、参考になさってくださいね~。
出来上がりましたら、是非お知らせくださいませ。

ちょこママさんのブログにも遊びに行きますね *^0^*
これからも、どうぞよろしくお願いします♪
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2011.07/27 14:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

