Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト


子育て・・・!?

6月14日Sun(US時間)

DSC_1419_convert_20090616005213.jpg
あたしの 子どもちゃん です

むかーし、日本でDr.イアン・ダンバーの講演に行った時に買って来たおもちゃのぬいぐるみ。
ピーピー笛が入るようになっているのですが、切腹して取り出してカミカミしちゃうので隠してました。
1ヶ月くらい前、お掃除していたら、あれ?こんな所に~。
試しに、遊ばせてみたら、始めは他のおもちゃの時と同じように振り回して遊んでいたのだけど・・・。

あれれ~?何やら、いつもと違うんです。
大切そうに咥えて、どこでも連れて行っちゃう。
そして、プーが近づくと「うぅ~っ!」って唸る!
誰かが側を通ると「わたしの子だよ~!あげないよ~!」とでも言いたげに、サッと咥えて離れて行っちゃう。
私が「かして~。」って言うと渡してくれるけど、「はやくかえしてね~!」って目で訴える。
そんな感じで離しません。

DSC_1416_convert_20090616010014.jpg

仕舞いには、プーのところへ「取ったら怒るからねっ!」って感じで わざと 唸りながら近づいたり・・・。
誰かに抱っこされても、咥えたまんま・・・。
寝ている時も側において、近づくとサッと咥えて守る・・・。

DSC_1417_convert_20090616010100.jpg

ホント、子育てそのもの・・・。いや、それ以上でしょ。
あまりに執着するので、取り上げました。
今日は、その姿を見てない ふー(ダンナ)に見せたくて出してみたんだけど、その時と全く同じで守る守る。
やっぱり程なくして取り上げとなったのでした。

それにしても、一度もヒートを経験しないまま避妊してしまったクリスなのに、こんなこともあるんだな~って、ちょっとびっくり。
いやいや、ただの執着なのかな?
子育てっていうのは、私の思い違いなのかなぁ?
でもでも、他のぬいぐるみのおもちゃはめちゃめちゃにしてしまうんだから、やっぱり何かが違うんでしょう。

見ていると微笑ましいんだけど、クリたん、あなた、やりすぎだよ~!



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

