Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

催眠アニマルコミュニケーション

8月4日Thu(US時間)

昨日、お友達の ★mikaさん に、スカイプで、催眠アニマルコミュニケーションをして貰いました。

以前、クリスとプーはmikaさんとお話しているけれど、コミュニケーターを介してではなく、催眠状態になることで動物と直接お話できるということで・・・
今回はくりぷーに聞きたいことがあったので、mikaさんにお願いすることにしました。


アニマルコミュニケーション、信じる?


私は、mikaさんだから信じられるんですよねぇ。
ずっと前から、「アニマルコミュニケーション」の存在は知っていたけれど、あんまり興味なかったのです。

今だって、そうなんだけれどね・・・^^;


今回はクリスとお話してきたのだけれど・・・(汗

そのセッションの内容をmikaさんがブログに載せてくれています。

 おかあさん、ニブイから苦労するのよねー
DSC_5212_convert_20110805113247.jpg


宜しかったら、ご覧下さいませ~。

スカイプによる催眠アニマルコミュニケーション

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。