Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries



プチ・トリップ@Carmel ・1

8月7日Sun(US時間)

昨日、ぐりぐらファミリーと一緒に、カーメルへ行ってきました。

お目当ては、リーズナブルでナイスなイタリアンレストランでのランチ。

★Basil seasonal dining
DSC_7205_convert_20110808122428.jpg



もちろん、犬連れですよ~。

DSC_7183_convert_20110808123321.jpgDSC_7188_convert_20110808123407.jpg
DSC_7212_convert_20110808123510.jpg


カーメルは、お洒落でとってもドッグフレンドリーな街。
パティオ席なら、犬OKなレストランが多いのです。

本当は、プーのように、テーブルの下で人間の食事が終わるのを待っていなくてはいけないの。
それがマナー。(日本だって、本来はそれが正しいマナーなのですよ。)

でも、犬や人が苦手な、ぐり・ぐら。
多分大丈夫だと思うけど、まだちょっと心配なクリスのトレーニングも兼ねているのです。
食事中は、バッグに入れておこうと思ったのに、忘れてしまったので・・・椅子の上。
ステイマットも忘れた(というか持っていない・汗)のでバスタオルがマット代わり。
プーは、隣の席にいたシュナウザーさんと軽く挨拶を交わしてから、大人しくしていました。

ルール違反はしているけれど、人間のお食事中は、食べ物を全く欲しがることはありません。
周りのお客さんは、椅子に犬が一緒に座っていること気づいていないと思います。
特にクリスは、気配を消していました。

3匹とも、少しずつ色々なトレーニングをして、最終的にはプーみたいに足元にステイが目標です。

犬連れでいつも何しているのかといえば、人間も楽しみながらのトレーニングのこと多し。
沢山の経験の中で、人間も犬も学ぶこと、多いと思うのです。



昼間から、ワインなど~♪
DSC_7173_convert_20110808122631.jpg


いつも飲めない私は、ご機嫌です^^


写真を沢山撮ったので、何回かに分けて日記にしたいと思います。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

