Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries



動物愛護管理法改正に向けてのお願い

8月8日Mon(US時間)

ブロ友の ひとこさん からパブリックコメントの拡散のお知らせを受けて、
非力ながらも協力したいと思います。


"動物の愛護及び管理に関する法律" の見直しを行っています。

郵送、ファクシミリ及び電子メールにより、平成23年7月28日(木)から平成23年8月27日(土)までの間、パブリックコメントを行います。 数年に一度の機会です。





↑こちらのバナーは、★犬猫屋敷の管理人さんのブログから拝借いたしました。
バナーを『ポチっ』としてみてください。

たとえ小さくても、たくさんの声が集まれば、大きな力になると思うのです。

今はUSで暮らしているけれど、日本の動物さんの未来のために・・・!


Comment

 

私も少し前に、このことを知りました、その時はたったこれだけのことしか変えられないの・・・・? っと思ったのですが、小さな一歩が大きな一歩の始まりですね。

Re: タイトルなし 

江戸田舎っ子さん♪

何だかんだいっても、結局は人間の都合のいいようになってしまうんですよね。
でも民意を聞くというのは、今までよりも進歩しているということだし、少しずつでも改善していってくれればなぁと思います。
動物さんの権利がきちんと認められるのは、まだまだ先のことのように感じられるけれどね。
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2011.08/10 11:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

