Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト


パブコメ送った~!

8月23日Tue()US時間)

パブコメ、送信完了しました。
20日の情報では、メールボックスいっぱいだということだったので・・・

ずっとずっと気になっていたので、スッキリしましたぁ~~~^^

私は、この方からコピーさせていただきました。
愛犬日記 ver.4

犬猫以外のペットについても意見されていますし・・・
私に色々なことを教えてくれた、小鳥やハムスター、リスさんなどの小動物のウェルネスも気になっていたので・・・


震災被害や原発問題で大変な今こそ、同じ日本で生きる動物さんにも目を向けましょうよ。
5年に一回しかない、チャンスなんですから・・・!


人間もペットも、安心して暮らせる日本にしたいね。

162_convert_20110824030210.jpg




そういえば・・・


渡米してから、5年です。

今から考えてみると早いなぁって思うけれど、それはそれは沢山の出来事がありました。

小学生だったKeiはハイスクールへ通いだしたし・・・
同じく小学生だったRyoは日本で高校生になり、違う国で暮らしている。

そんなこと、想像もしていなかったものねー。

日本を離れてからの5年に、日本は凄い変化がありました。
都内の鉄道や、道路。
携帯電話。

浦島太郎状態ですよ。


そして、大震災に原発の問題。

どうなっちゃうんだろうって思うけど、祖国日本へ来年帰りますよ~。
やっぱり日本が好きです。

家族は、しばらくバラバラになっちゃうけれどね・・・


ああ、だけど、引越し、面倒くさいな~ (--;

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

