Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries



プチ・トリップ@Carmel ・5 Basil お店andランチ

8月28日Sun(US時間) 


ランチをした ★Basil Seasonal Dining のお店の様子とお料理です。

樹の向こう側のテラスのあるのが Basil
002_convert_20110825150148.jpg


曇っていて時々霧雨が降って、とても寒い日でした。


テラス席は、雨よけが掛けられていました。
海岸沿いは、季節によって1日中霧が沖に引かない日があるので、こういった気遣いは嬉しいですね。


テラス席から見えた風景。

DSC_7211_convert_20110825154309.jpg

DSC_7208_convert_20110825154153.jpg

DSC_7207_convert_20110825154103.jpg



まずは、食前酒。
軽~く、赤ワインを・・・

005_convert_20110825150235.jpg


4人でシェアした、サラダ。
確か、ローストビーフのサラダだったような気がします。

DSC_7178_convert_20110825153601.jpg



モントレーイカのソテー。

DSC_7179_convert_20110825153645.jpg



私のメイン。
エッグプラントのラビオリ。

DSC_7181_convert_20110825153916.jpg



ふー(ダンナ)のメイン。
トマトのスパゲティ。

009_convert_20110825150329.jpg


食後は・・・
カプチーノとパンナコッタ。

DSC_7196_convert_20110825154001.jpg

022_convert_20110825150519.jpg



カーメルのレストランにしては、お財布に優しく、お味も良かったですよ。

何よりも、犬OKというのが嬉しいでしょう?

テラス席のみ、犬OK。
もし、行かれるのなら、要予約と思います。


犬連れでもいいよ、と言ってくれるお店を探して、今度は是非晴れた日に行きたいですね。


そうそう、TeamHotdog のメンバー、ぐら が、
先日、膝蓋骨脱臼と頚骨矯正のダブルオペレーションを受けました。
        【訂正】頚骨→脛骨(足のスネの骨)

完全に復活するまで時間がかかりそうだけど、
治った頃に、またカーメルに行きたいなぁと思っています。


Comment

No Subject 

まぁさん、こんにちは。
お料理がとても美味しそうです♪
こちら日本は10時40分だけど、見てるだけで
お腹が鳴っちゃった(笑

お友達のわんちゃんの手術、無事に終わったんでしょうか?
早く回復して元気になりますように。

  • posted by mami(やまみ) 
  • URL 
  • 2011.08/29 10:41分 
  • [Edit]

Re: No Subject 

mamiさん♪

美味しかったですよ~。
犬連れでゆっくりランチが出来て、しかも昼間からワイン飲めて、
幸せでしたよん♪
日本は、ドッグカフェがあるからいいよね。

ぐらの心配してくださって、ありがとう。
結構大掛かりな手術で、完治するまで時間がかかりそうです。
外見からは、骨に異常があるなんて全然わからなかったのよ。
犬を飼っていると、思わぬ出来事が沢山ありますねー。
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2011.09/01 12:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

