Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Alive Togetherチャリティ実行委員会

9月2日Fri(US時間)

師匠が率いる 『OSANPO会』 の
 ~Alive Togetherチャリティ実行委員会~ のHPがリニューアルしました。

 ★OSANPO会 東日本大震災被災犬支援 チャリティ

震災によって失われた命を忘れない。
離れ離れになってしまった動物や、その家族の力になりたい。
そういう思いが集まってできた、"Alive Together"

犬も猫も家族。いつも一緒。
今は離れ離れでも、いつか一緒に暮らせる日が必ず来る。
そのお手伝いが出来たら・・・
OSANPO会のメンバーが力を合わせて活動していきます。

先ずは、★ホームページをご覧になってください。
ご賛同頂けて、チャリティに参加していただけたなら、こんなに嬉しいことはありません。


真っ直ぐな瞳の先にあるものは、離れていても同じだと信じています。

033_convert_20110903144434.jpg


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。