Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Deadly shooting in Cupertino

10月5日Wed(US時間)

早朝、Keiの通うMVハイスクールの近くの工場で、銃乱射事件が発生。
朝のローカルニュースで知っていたんだけれど、ディストリクトから緊急電話があって、学生は自宅待機となりました。

こんなに治安の良い地域なのに・・・
やっぱりここは、アメリカなんですね。
3人死亡。負傷者5人。

犯人は、場所を変えて発砲しています。
まだ捕まっておらず、周辺の市民は外に出ないようにとの警告がありました。
詳しくは★シリコンバレー地方版で、ご覧いただけます。 注)10月5日を見てくださいね。

SWATも出動し、FBIも捜査に協力しているなんて・・・

早く犯人拘束されないかしら。

何だか不安です。

日本時間の5日は、Ryoの17回目のお誕生日だったのです。
それを書こうと思ってたんだけど、事件が解決してからにしようっと。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。