Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハゲちゃん

9月8日Tue(US時間)

わたしのお腹は、 ハゲハゲで~す。
DSC_2202_convert_20090908105234.jpg

な~ぜ?って、それは、お散歩の時に芝生で擦れちゃうから。
えっ?『それは、そうとう足が短いってことだよね?』ですって?
あったりまえでしょ?
だって、わたし、ダックスフンドだもん!


そう、こっちの芝は日本の芝のように柔らかくないし、芝刈りしないと何十センチにも成長しちゃうんです。
だから、毎週のように芝刈りをするんですが、機械で刈り取られた芝は硬いので、地面から数センチしか離れていないクリスのお腹の毛は、みごとに擦り切れてしまいます。

いやいや、擦れるだけならいいんだけど、傷が出来てしまうこともしばしばで・・・。(シバなだけに・・・?)
クリスは洋服が大嫌いなんだけど、仕方ない。
私もあんまり、着せるの好きじゃないけど、あまりひどいと着せています。

今度はお洋服着た写真も載せちゃおうかな~♪

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。