Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries



水曜は・・・

9月9日Wed(US時間)

毎週水曜日、息子たちの学校はブロックデーなので、クラスが9時20分に始まります。
当然、朝のお散歩は行く時間が遅くなり、涼しくなって来たとはいえ、まだまだ太陽の日差しは強いので暑いのです。
でも、夕方からは部活やら塾やらで忙しくなるし、最近は8時には真っ暗になってしまうので、
今日は快晴の中、久々にデジイチ持って朝散歩に行ってきました。


いや~、あぢかったです!
DSC_2217_convert_20090910031629.jpg

人間はちょっと汗ばむ程度なんですけどねぇ。
短足くんにとっては、道路の照り返しが少しだけ熱いかもしれないです。
道路の温度は全然OKなんだけどね。

そうそう、SFベイエリア、秋の気配です。
紅葉が始まっていました。

DSC_2212_convert_20090910031439.jpg


最近ご無沙汰のお散歩コースに行ってみたら、歩道の脇にこんなの発見。
*メロン。まだ、ちっちゃい。
DSC_2209_convert_20090910031348.jpg


2匹が並んであるいてるとこ、
歩きながら写すのって難しい・・・。

DSC_2214_convert_20090910031537.jpg


すごく空が青くて綺麗だから、公園に行って沢山写真撮ろうと思ったら、公園は芝刈り日。
あら、残念。
それにだんだん暑くなってきちゃったので、早々に切り上げました。

でも、何だかんだで1時間。

うちに着いたら、2匹とも、お水がぶ飲みでした。

DSC_2222_convert_20090910031715.jpg

クリスとプー、仲良しだね~。

いつ見ても、可愛いなぁ♪


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

