Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト


育った♪

9月11日Fri(US時間)太陽2曇2

くりぷーグリムスにちょっと変化が・・・

1252675426_02031.jpg

バーチャルな植物でも、育つと嬉しいなあ♪
どんな木に育つのか楽しみだわ~。

しかし、今日も暑かった。昨日と同じくらい暑かった。
ただ、午後から雲が出てきたので、気温が下がるのが早かったかな。

ということで、(どういうことで?)日付にその日のお天気を記録することにしました。


昨日は月に1回、グループにお魚を配達してくれる『Osakana Club』の日でした。
Mさんの家に受け取りに行ったら、MV Higah School Japaniese の会のメンバーが会議開いてて、
「ご飯食べてく?」のお誘いに甘え、もりもり、ランチをご馳走になったのですが・・・。

みんな、顔見知りなので、ついつい長居してしまい、デザートまで頂いて、
「メンバーじゃないけど、私に出来ることがあったら何でも言って。お手伝いするから・・・。」と、何の気なしに言ったら、、、じゃ、メンバーね♪ ということに決まってしまいました。

USに来てからは、学校関係のボランティアさえやっていなかった私。
日本でさんざっぱらやったから、いいやって思ってたのに、、、。

やっぱり、私、学校関係に縁があるのでしょうか?
英語できないから、頼みます!
その他のことは、お手伝いしますから~。
でも、今度はみんなについて行くだけなので、ほぉ~っとしています。
だって、みんなすっごくパワフルで、頼もしいんだもの。

そう、ワンコになった気分です。
あなたについて行けば、安心~♪

皆さんよろしくお願いします!という気持ちです。
しかし、私に務まるのか、不安だー。


おかあさん、わたしについて来ちゃだめよ~。 byクリス
DSC_2206_convert_20090912093025.jpg

スポンサーサイト

Comment

あらぁ~ 

まぁ(^0^)
そちらでもPTAなのね。。ふふふ。。

付いていくのはイイよね~~。
先頭は疲れます。。

ワタシはやっと終わりが見えてきて、チョット ホッ としてます。。

  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2009.09/13 00:10分 
  • [Edit]

Re: あらぁ~ 

tomo♪

そうなのよ。
まさか、こっちでもやるとは夢にも思わなかったわぁ。

ただ、今回はお気楽なんだけど、学校行くと英語でしょ~?
絶対ひとりでは行けない。
っていうか、一人で行っても役に立たないもんねぇ。
ホントに私でいいのかな~?ってマジ思うわ。
  • posted by まぁぴぃ♪ 
  • URL 
  • 2009.09/13 15:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

