Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries



チョ~久々の・・・

9月19日Sat(US時間)太陽2

ヒートウェーブがちょっと後退して、今日は過ごしやすい1日でした。
明日から100F(約38℃)になるというので、ず~っとしなくちゃいけないと思っていたことを実行しました。

それは・・・ くりぷーのシャンプー。

もう4ヶ月位してなくて、ばっちいのです。
臭くはないんだけど、クリス、最近フケが出てるので、いい加減しないとねぇ。

というわけで、決行しました!



お風呂に入ってすっきりのくりぷー
DSC_2367_convert_20090920101823.jpg

濡れ犬はこちら↓

濡れ犬クリたん
DSC_2350_convert_20090920101501.jpg

ちょっとグーフィーっぽい?

濡れ犬プーやん
DSC_2352_convert_20090920101609.jpg




いやいや、クリたん、今日はすっごくお利口さんでした。
クリス、お風呂が本当に苦手で、以前は準備している時からプルプル震えていたんです。
それが、段々慣れてきて、今日は余裕余裕の表情でした。
心臓もドキドキしなかったし、タオルドライもおとなし~くさせてくれて・・・。
ドライヤーも動かないでいられたし、ほんとうにいい子でした。

今まで出来なかったことが出来たときって、本当にうれしい。
信頼されてるんだな~って、感じることができる。
安心して身を任せてくれるクリスを見てると、今までの時間が絆を強くしているんだなって思えてくる。
ビビリっ子のクリスが、何をしても怖がらないようになっていくのを見ると、苦労はしたけど、沢山悩んだけど、頑張って良かったな~って心から思うのだ。

ただ~、よろしくなかったのは『プー』
ドライヤーの時、動く動く・・・。
一喝しておとなしくさせたけど、あんたは何なのよ?・・・です。

プーとの関係も、まだまだだなぁ。
しっかりしろ!私。って感じかな・・・。



で、シャンプー後のふわふわクリスとプーです。

やっぱり、もう少し間をあけずにシャンプーしようかな?

あ~、やっぱり、可愛いわ~♪

DSC_2358_convert_20090920101654.jpg
DSC_2361_convert_20090920101737.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

