Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries



にゃんこちゃん

9月27日Sun(US時間)太陽2

昨日は、暑かった。最高気温35℃。
ただ、もう太陽の位置が低くなっているので、部屋の中はさほどでもなくて、ほっ。
今日は昨日より少し下がって、明日からはグ~ンと下がるんだって。
本格的に秋になるのかな?


Ryoを駿○模試に送った帰り、お隣のフロントヤードに猫さん発見。

DSC_2448_convert_20090928021432.jpg

こっちをガン見。

迷子札が着いてるから、飼い猫さんでしょうね。

近づいたら逃げた・・・。
あれ、止まった・・・

そして。。。


今度は向きを変えて、またガン見。

DSC_2449_convert_20090928021518.jpg


猫、好きだけど・・・。
でも、あんまり可愛くないなぁ。

また少し近づいたら、逃げちゃった。


四葉のクローバーわたしは可愛いよね?
DSC_2450_convert_20090928021601.jpg

うん、可愛いよ~んハート

だけど、クリたん、あなただって同じだったでしょ~?
家族以外は、好きじゃなかったでしょ~?

おんなじだよ。

でも、一昨日は、Ms.Chrisとお散歩できたもんね。
頭も体も触らせて、尻尾だってふってたよね。

実は母、とっても感激しているのだ。

誰にでも、そんな風になったらいいね。
クリたんが楽になるよね。

クリスがそうなるまで、母は頑張るよ~。

クリス、大好き!



Comment

コワッ 

ねこさんコワイね。。。

ウチの隣のミケネコちゃんはね~塀の上でも「お腹さわってポーズ」をしようとするよ~ん
15年経つと仲好しになれるかもよ(^^)
  • posted by ぶーにゃんこ 
  • URL 
  • 2009.09/28 20:13分 
  • [Edit]

Re: コワッ 

ぶーにゃんこちゃん♪

Ryoに言わせると、その人に媚びないところがカワイイんだそうです。
ま、分からないでもないですが・・・。
所詮、我が家の子ではないので、いいんですけど・・・。
ガン見はちょっと怖かった。
猫さんってみんな野生っぽいもんねー。
  • posted by まぁぴぃ♪ 
  • URL 
  • 2009.09/29 15:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

