Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト


For Other Living Things

10月1日Thu(US時間)太陽2

今日から10月。
早い、早すぎる。1年があっという間に終わってしまう・・・。
毎年毎年、1年がより早く過ぎていく気がするのは私だけ?


さて、お気に入りのペットショップの紹介です。

For Other Living Things    
DSC_2495_convert_20091002041618.jpg
about-us-1-folt-outside_convert_20091002050716.jpg
お隣、Sunnyvale City にあるナチュラル・ペットショップ。
勿論、犬猫の生体販売はしていません。
子犬ちゃんトレーニングで有名なDr.イアン・ダンバーのシリウスドッグトレーニングのクラスが、ここで行われています。
お店で扱っている、殆ど全てのものがナチュラルなもの。ウイークエンドには、小動物のアダプトも行われています。
小さなお店ですが、大のお気に入り♪
お店の人もとっても親切でやさしい~*^-^*

最近、本当にお買い物に行かなくなった私。お散歩以外は殆ど引きこもり状態。
これじゃあいかん!と思い、リハビリを兼ねて、久しぶりにこのお店を訪ねてみました。

平日なので、貸切状態。
ゆっくりと、色々見てきちゃいました。

で、今日のお買い上げは・・・

DSC_2499_convert_20091002041659.jpg

★Dr.ハービー ケーナインヘルス
★ワイソング デンタトリート
★ヘルシードロップ グルコサミンwith MSM & コンドロイチン
★ワギンテイルス チキンリバークッキー

ケーナインヘルスは、非常食。
野菜煮のストックが無くなったとき、野菜の種類が少ない時用。

デンタトリートは、くりぷーの歯磨き粉。
お口の中のコンディションを整える作用があります。口内環境が良くなるので、口臭予防にも・・・。
とにかくヘルシーな歯磨き粉です。

グルコサミンは、使っているサプリメントがきれちゃったから、新しいのが来るまでのつなぎとして。
でも、怪しいものは使いたくないので、ここで購入しました。

チキンリバークッキー。これは大のお気に入りハート
抗生剤、ホルモン剤未使用USDA認定鶏の肝臓とオーガニックのひよこ豆、卵、フラックスシード粉、ガーリックパウダーから出来ています。
くりぷー、これ、大好きです。
肝臓は体の解毒工場。栄養がとっても豊富だけど、リスクもあるのです。
だから、きちんと管理された安全なレバーを食べさせたいですよね。
人間も同じですよん。

以上、今日のお買い物でした♪

**For Other Living Things**
http://www.forotherlivingthings.com/

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

