Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries



ドライフルーツ パウンドケーキ

10月4日Sun(US時間)

ビジネストリップから、ふー(ダンナ)が戻ってきました。
1週間ぶり。
やっぱり、いつもいる人がいないと、なーんか変ですね。
特に寂しくはないんだけどね。(あら、失礼。)

帰ってきたら、狂喜乱舞して喜んでいた、くりぷー。
だが、人間はいたって普通。
だから、犬って可愛いんだよね~ハート


久しぶりに、ケーキを焼きました。

今日焼いたのは、レーズンとオレンジフレーバー ドライクランベリー入りパウンドケーキ。
パウンドケーキは2、3日休ませた方が美味しいのに、既に完食~。

DSC_2512_convert_20091005090410.jpg


簡単に作れるくせに、最近全然作っていなかった。

こんなに好評なら、もうちょっとマメに焼こうかな?
でも、食べすぎにはご用心!*^-^*


Comment

ヨダレが・・・ 

それ、食べたい。
今食べたい・・・。

ジョンハウスさん 連絡取れまして、これから行って来ます。
電話だけですが、とてもとても気さくにお話して頂けました。
帰ってきたら連絡しますね~。
  • posted by ぶーにゃんこ 
  • URL 
  • 2009.10/05 11:39分 
  • [Edit]

Re: ヨダレが・・・ 

ぶーにゃんこちゃん♪

美味しかったんだよ~。きゃはは。
ドライフルーツはブランデーに漬けて置いたから、大人の味なのだ。

ジョンハウス、ありがとうねっ。
ブログ見たよん。
ショップをやるときは、色々教えてくれるはず。力になってくれるはず。
一緒にやろうね~*^0^*
  • posted by まぁぴぃ♪ 
  • URL 
  • 2009.10/06 05:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

