Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries



NEW IDタグ

10月6日Tue(US時間)太陽2

昨日、制作をお願いしていた、くりぷーの新しい迷子札が届きました。

DSC_2530_convert_20091007055210.jpg

可愛いでしょう?

これは、医療用のアクリル樹脂で出来ています。
革ひもを通す丸カンはシルバー925。
重さはたった2グラムです。
と~っても軽いのです。

体に優しい材料で作ってあるので安心だし、可愛いもの大好きな私。
どうしても、欲しくなっちゃいました。

でも、帰国したら電話番号が変わってしまうから、裏面には『microchip in』と入れて貰いました。

いやぁ~、着けてみるとまた可愛い~~*^0^*
完全に親バカ丸出しですが・・・。

そんなくりぷーの写真と、作って貰ったお店の紹介です。↓ハート

ほらほら、可愛いでしょ~?

DSC_2536_convert_20091007063610.jpgDSC_2544_convert_20091007063703.jpg


これを作ってくれたのは、『Picom』 というショップです。

大分前にネットサーフィンで見つけたのだけど、くりぷーすでにシルバーの迷子札を着けているので必要なかったんですが、このお店を紹介して迷子札を作ったKちゃんが、「とっても可愛いよ~」って言うんだもの。心が揺れるじゃないですか~!
で、マイクロチップ入をれてたことに気づき、『マイクロチップ入ってま~す』っていうのが分かった方がいいかな?なーんて思ったら、もう、すっごく欲しくなっちゃって、思わず注文してしまいました。(苦笑

それに、ここのショップのオーナーさんのこだわりが好きなのです。
小さな物でも、ワンコの体に優しいものを・・・。
そういうの、いいですよね!
さらに、売り上げの一部を動物保護団体に寄付しているんですよ。
やっぱり、こういうお店から購入したいじゃないですか。
ちなみに、オーナーさんの愛犬は保護団体からのアダプト犬です。


仲良くお揃いハートDSC_2551_convert_20091007061204.jpg

いやぁ~、やっぱり可愛いです~~~*^0^*


**犬と猫の迷子札&アクセサリー Picom**
http://picom.boo.jp/

Comment

NoTitle 

とっても可愛い迷子札ですね♪
うちも空の物は軽くて小さくて邪魔にならない物を付けてます。
クリスちゃんもプーちゃんもとっても似合ってますね。
  • posted by やまみ 
  • URL 
  • 2009.10/07 08:35分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

やまみさん♪

私、可愛いものが大好き!
それに小さい迷子札が好きなので、ツボでした*^-^*
空ちゃんのはボーン型よね。
あの形も好きです。
実はくりぷーも持っていたりします♪
  • posted by まぁぴぃ♪ 
  • URL 
  • 2009.10/08 03:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

