Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト


モデルわんこになりました~♪

10月7日Wed(US時間)太陽2

ついに、くりぷー、モデルデビューです!

新しいIDタグを作って頂いた、ペットの迷子札のショップ『Picom』さんに採用されました~。
くりぷーが載っているのは、スイーツ・チャームの三ツ星Sサイズチャームのところ。
昨日の日記で使った写真と同じものを載せて頂きました。

ショップのオーナーさんからのメールで、『おめめキラキラで穏やかなお顔。』と言っていただいて、もう、感激ですっ!

だって、少し前までのクリたんは、いつも自信なさそうな目をしていて、カメラ向けると顔をそむけてた。
でも、ここのところ、本当に最近だけど、カメラを向けるといいお顔してくれる事が増えていて、そして私も顔つきが穏やかになったなぁと思っていたのです。
そんな時、同じように思っていただけて、うれしくて、うれしくて・・・。(感涙

昨日も、お散歩の時に久しぶりに合ったKeiのママ友Oさんに、「おとなしくなったね~。今日は吠えないね。おりこうさんだね~。」って言ってもらえたし、クリスは顔をじっと見られていたけれど、全く吠える気配は無かったのです。
お話が終わるまで、プーと一緒にお座りして待っていました。

こんなこと、普通じゃない?って思うかもしれないけれど、1年前のクリスでは考えられないこと。
本当に最近のクリたんは、すごく進歩しているのですよ。

いや、もっと前からクリスは大丈夫だったのかもしれない。ただ、そういう機会がなかっただけなのかも・・・。
だから、気がつかなかったのかもしれないけど・・・。

クリたんが吠えないと、プーも吠えないんだ。
みんな、ハッピーなのだ。


毎日、小さな発見に大きな喜びを感じている、今日この頃なのです・・・*^-^*

momo母は、毎日楽しくてうれしいのだ~♪
DSC_2552_convert_20091008041833.jpg

スポンサーサイト

Comment

カワイイぞ! 

これって、例のアレなのね。
うふふ。。。

ジョンハウスのチョークとリードもupするべし!!
  • posted by ぶーにゃんこ 
  • URL 
  • 2009.10/08 12:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

わっ!すごい~~♪
モデルデビューなのね。
かわいいもんねぇ~~クリプーちゃんたち(*^_^*)
お上品なお顔ですよ。
  • posted by satomi 
  • URL 
  • 2009.10/08 13:58分 
  • [Edit]

Re: カワイイぞ! 

ぶーにゃんこちゃん♪

これって、例のアレなのよ!
可愛いでしょ?
なのに、ふーちゃんたら、100円のガチャガチャみたいって言うんだよー。
失礼よねぇ。

軽くて傷が出来にくいのにね。
わからん人は無視ムシ。

ジョンハウスのは届いたら、モチ、UPするよ~ん。
早く来ないかなぁ、待ち遠しいよー。
  • posted by まぁぴぃ♪ 
  • URL 
  • 2009.10/09 01:09分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

satomiさん♪

いや~ん、上品だなんてぇ。うれしいじゃないですか~*^0^*
親ばかですみません、って感じです。
シェールくんも、いつもいいお顔してますよね。
ね、写真集って自分で作ったのですか?
それとも、どこか作ってくれるとこがあるのかな?
私も作ろうかな~♪
  • posted by まぁぴぃ♪ 
  • URL 
  • 2009.10/09 01:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

