Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト


木になってきた

10月8日Thu(US時間)曇2太陽2

くりぷーグリムスくん、だいぶ木らしくなって来ました。
ゲストにも来てもらえて、うれしいな~。(あら、くだらない?)
でも、欲をいえばシマウマさんにも来て欲しい。
『植林』+『ミツロウキャンドル ブラスト キャンドルカップセット』
来ていただけるかな~?
でも、これで本当に来てくれるんだろうか?

くりぷーグリムス今、こんなです。

1254972760_08249.jpg1254933770_07001.jpg1254886348_07094.jpg

夕方だけないんだけど・・・。

けっこう、大きくなるの早いなぁ。

そうそう、おっきくなると言えば、息子くんたち。
本当に大きく育ちました。
Ryoはほんと、大人になったなぁ。
Keiは、もうちょっとかな?

めでたく反抗期もあり、一歩一歩、前進しています。
留まっているのは、母だけですか~。(ため息

いやいや、まだまだ、頑張りますよ!
私にだってやりたい事、夢はあるもんね。

いつか必ず、実現して見せるのだ!

って、いつになるかは、未定だけどね・・・*^-^*
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

グリムスの樹、大きくなりましたね。
しかも可愛いお友達も遊びに来てますね♪
子供の反抗期は誰もが通る道なんですね!?
我が家はまだまだ先が長いです(^^;)

↓クリスちゃんとプーちゃん、この間の迷子札の
モデルになったんですね!
おめでとうございます。
嬉しい限りですよね♪
  • posted by やまみ 
  • URL 
  • 2009.10/09 14:07分 
  • [Edit]

育つのじゃ 

子は特に育つわねぇ。

ウチも大きいほうは最近育った感が強いわ。。

さぁ!ワタシらも育つぞ!
帰国を待つ!



インフル、キタ。。。
ヤバイ・・・。
  • posted by ぶーにゃんこ 
  • URL 
  • 2009.10/09 15:00分 
  • [Edit]

成長 

まあさん こんばんわ!

まあさんの やりたい事 夢って・・・なんでしょう??
いつでも そういうのを持っている人って良いなあ。

・・・私はこの頃 無事今日が終わった。
明日も平和に過ごせますように・・・という感じで 
何に対しても 多くを求めなくなってきたような。
平凡で平和な毎日が続くのが 今のところの私の願いかなあ。

まあさんの夢 やりたい事 いつかブログにUPするご予定は~??
  • posted by ひとこ 
  • URL 
  • 2009.10/10 12:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

お邪魔するのがすっかり遅くなり失礼しました。
グリムズ、私も登録しようと思いつつずっとそのまま(汗)
今、ちょうどシマウマさんが横切っていきましたよ。
また遊びに伺いますね~。
  • posted by あが 
  • URL 
  • 2009.10/10 16:31分 
  • [Edit]

グリムス&ドリーム 

私のは木にまだならず。。。しまうまもどうだったんだろう。
休暇明け、倒れそうな忙しさで1週間が終わっていきました。
また、まぁさんのところでボーーーっとしたいよぉ。

ゆめかぁ。私の夢はお稽古三昧の専業主婦だったけど、叶わなかったな。最近新しい夢が育ちつつあるかな。

What's your dream?
  • posted by キラナッパ 
  • URL 
  • 2009.10/10 18:07分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

やまみさん♪

そうなの、大きくなったでしょう?
いつ大人の木になるのかワクワクです~。
やまみさんとこは2本目ですよね。

反抗期、来ますよ~。
上の子は渡米とぶつかって大変で、(本人渡米が嫌だったから)
下の子は、今真っ最中です。
あーいえば、こーいう。
なんでも否定してみたいって感じですよ。
ハグハグ出来るのも今のうちですよ~。
たくさん抱きしめてあげてね♪

くりぷーに、おめでとうをありがとうございます。
ご多分に漏れず、親ばかなのです *^0^*
  • posted by まぁぴぃ♪ 
  • URL 
  • 2009.10/11 11:23分 
  • [Edit]

Re: 成長 

ひとこさん♪

やりたいこと、ブログUPしましたよん。
ひとこさんは、もう、ショップもってるもんねぇ。
羨ましいですよ~。

私もひとこさんと、おんなじよ~。
毎日のちょっとした変化に嬉しさを感じたり、ごはんが美味しく食べられる事に感謝したり、家族に今日は何事も起らず、元気で過ごせた事に喜びを感じています。

きっと、ひとこさんもケントまんが大きくなって、親離れし出したら、色んな事考えられるようになるよ。
それまで、ケントまんを沢山、ハグハグするのだ。
もう、私は息子たちをハグ出来ないのだ。
ま、私より背も高くなってもう考えも大人っぽくなっちゃったし、ハグしたい人にすればいいやって、最近思うのよ。
反抗期の下の子とは、毎日張り合っているけどね^^

私は、くりぷーをハグハグしてます。
お前たち、おじちゃんだけど、おばちゃんだけど、可愛いね~って言いながら・・・*^-^*
  • posted by まぁぴぃ♪ 
  • URL 
  • 2009.10/11 11:35分 
  • [Edit]

Re: グリムス&ドリーム 

キラナッパちゃん♪

シマウマはキーワード+欲しいプレゼントを書かないと、来ないんだよ。
私のブログを参照するべし。

疲れたら、おいでおいで~。
いつだって歓迎だよん。
ぼぉおお~~っとしに、おいで~~~^0^

夢は・・・。
ブログにUPしましたよ~ん。

実現したいぞぉ~。
  • posted by まぁぴぃ♪ 
  • URL 
  • 2009.10/11 11:40分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

あがさん♪

いらしてくださってありがとうございます♪

あれっ?あがさん、グリムス登録してませんでした?
私、グリムスの新着ブログで、あがさんのブログを見つけたんですよ~。
あとはブログに貼り付けるだけですよぉ。
バーチャルな木だけど、育つのを見てると楽しいですよ。是非是非お早めに~。

あがさんのところにもまた遊びに行きます。
よろしくお願いしますね~v-345
  • posted by まぁぴぃ♪ 
  • URL 
  • 2009.10/11 11:45分 
  • [Edit]

Re: 育つのじゃ 

ぶーにゃんこちゃん♪

育ってるよ!
Ryoは最近すごいよ。もう、大人だね。
Keiはまだまだー。
反抗期真っ最中。
熱くなってはいけないと思いつつ~~、思いっきり熱くなってる自分がおりますだ。

帰国したら、育つぞ、育てるぞぉ~!!


インフルちゃん、お大事に・・・!
  • posted by まぁぴぃ♪ 
  • URL 
  • 2009.10/11 11:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

