Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト


ささやかなお誕生会

10月10日Sat(US時間)曇2太陽2

去る5日に、目出たく15才のお誕生日を迎えたRyo.
平日は忙しくてゆっくり出来ないので、今日お誕生会をしました。
家族で、ですけど・・・。
すっごく久しぶりに食べた御寿司屋さんの御寿司。
一時帰国以来だから、10ヶ月ぶり。
Ryoの希望で、家でゆっくり、いただきました。

DSC_2572_convert_20091012110944.jpg

私の子に、生まれてくれたことに感謝。
素直に育ってくれた事に感謝。
健康で、楽しく生活してくれている事に感謝です。

次のお誕生日までの1年が、充実した、有意義な年でありますように・・・。
あと半年、楽しく仲良く一緒に暮らそうね!


そういえば私もね・・・
もうすぐ、ン十ン回目のお誕生日なんだ。
私を生んでくれた母に感謝。
育ててくれた両親に、心からありがとうです。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

