Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト


午後10時

10月14日Wed(US時間)傘くもり

昨日のストーム(嵐)は凄かった。
木が根こそぎ倒れていたり、大きな枝が折れて吹き飛ばされていたり・・・。
道路にも、歩道にも、落ち葉や木の枝が散乱していました。
今日はフロントヤードの整備の日だったはずなのに、他にもっと酷いところがあったんでしょうね。道路、ばっちいままでした。
明日は、ガーデナーさん、来てくれるといいな~。

今日はKeiのミドルスクールのELDクラスのポトラックパーティーがありました。
私は焼き餃子をもって行きましたが、すぐになくなってしまいました。こんなに人気ならもっと沢山作っていけばよかったな~。

ところで、毎晩、午後10時になると睡魔が私を襲ってくるのです。
この時間は、要注意。ほんっとに眠くなっちゃうのだ・・・。
なので、寝る。
リビングに毛布持って来て、うたた寝する。
これが、最高にきもちいい~!
寝っ転がってると、くりぷーがわらわら寄ってきて、毛布に入ってくる。
そして、一緒に寝ちゃうんだ。
可愛いよ~ハート

で、12時ごろ起きだして、ディッシュウオッシャーのスイッチを入れ、くりぷーはクレートに入ってもらって、2階で寝るのです。

ふー(ダンナ)は、初めからベッドで寝ろ。と言いますが、くりぷーとはベッドで一緒に寝ないから、この時間は大切なの。
あったかい2ワンをはべらせて寝るのは、至福の時なのだ。

あぁ、もう、魔の時間がやってきた。
くりぷー、ちょっとだけ、一緒にねんねしようね*^-^*

DSC_2266_convert_20090913151843.jpg

スポンサーサイト

Comment

もぉ。。。 

だから風邪ひくんだよぉ。
ホドホドにしないと また酷いコトになりますぞよ(笑
  • posted by ぶーにゃんこ 
  • URL 
  • 2009.10/15 21:33分 
  • [Edit]

Re: もぉ。。。 

ぶーにゃんこちゃん♪

確かに、そうなんだけどー。
止められないのだよぉ。
でも、ちゃんと寒く無いようにして、ちゃんとベッドで寝るようにしているよ。
あれから、大丈夫な日が続いてるよん。
まぁ、お昼ねとかしていますけど・・・。
しないと体がもたないわ~。
  • posted by まぁぴぃ♪ 
  • URL 
  • 2009.10/16 15:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

