Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries



おめめギラギラ

10月15日Thu(US時間)

今日になってもお散歩道には、一昨日のストームの置き土産、木の葉や大きな枝がたくさん落ちていました。
もしや、来週までこのまま?困るなぁ。
くりぷーの尻尾は、まるでほうきの様に道路をお掃除しちゃうんだ。
ガーデナーさん、早めのお掃除をお願いしたいです。

お天気良かったのに、お散歩の時、カメラ忘れた。
ちょっと暑かったけど、いい感じに紅葉が進んでて、綺麗だったのになー。残念。



ごはん作りながら、くりぷーを撮ってみた。

クリ~って呼んだだけのお顔。
DSC_2502_convert_20091016140714.jpg


がさごそ、おやつの入った袋の音がした時のお顔。
DSC_2508_convert_20091016140820.jpg


げげっ、お耳が前向いて、おめめギラギラ~。
真剣すぎて、コワイ・・・。



おまけ、、、

くりぷーグリムスくん、こんなに大きくなりました。
タダ単純に嬉しかったりして~~*^-^*

1255661517_04624.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

